

政策会議の在り方議論=平野官房長官(時事通信)

 平野博文官房長官は19日午前の記者会見で、民主党内で政権獲得に伴って廃止された政策調査会の復活を求める動きが出ていることに関し、「政策会議の在り方について、どうすれば与党議員との間でもっと(議論が)闊達(かったつ)になるかを含めて議論をしたい」と述べ、各省副大臣が主宰し与党議員も出席できる政策会議の運営改善を検討する考えを示した。 

<ハイチ大地震>陸自医療援助隊の100人帰国し解組式(毎日新聞)
【from Editor】「桜木町」に桜の木を(産経新聞)
ダン・ブラウンの新刊が来月登場(産経新聞)
空自千歳基地でF15の20ミリ訓練弾破裂(読売新聞)
「春の兆し」…きさらぎの雪、都心で9回目(読売新聞)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターまさふみひやなぎさわ

Author:ミスターまさふみひやなぎさわ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
